忍者ブログ
日々倒錯している人間と猫、植物などの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0048.JPG のダウンロード (233.2 KB)

みたな~

カメラの音で起きたろぼけえ、ウヘ
PR
IMG_0043.JPG のダウンロード (229.9 KB)

はい これな~んだ

テレビ棚の奥の住人ですw



なーーーんなく涼しくなったなー

エアコンはかろうじてつけなくてもやっていけてる感じw

だが窓から漂うこの不快な匂いはなんだろうか。。

まあ 気にしてたらこのアパートには住めませんね(´・ェ・`)ヤレヤレ

あーいかわらずふらふらしてますよ

どっか遠い所に行きたいですねw

もう少し寒くなったらどこか旅に出ようかと思案中。

自分探しの旅ってやつですか。。

あーだるい

あー眠い

あーなんでこんなやる気でないんだぁ
久々に更新してみましたー

レイトショーでレディースデー割引使ってアリエッティ、観てきました。

人はガラガラで女性一人で来てる人も結構多くて良い環境で見ることができました

ジブリはやはり良いですね

今回監督が宮崎さんじゃないみたいですが、

私的にはすごく良かったです。

前作のポニョやハウルに比べると、初期のジブリ作品に近い感じがしました。

趣旨がはっきりしていて、見やすい映画になってますね

最後は感動して泣きそうになりましたよ

いや、泣きました。

小さな幸せを愛する私にとってはすごく感動できる映画でした

物語としてはありきたりっちゃありきたりなんですけど

自然の美しさとか、生命の力とか

そういうものがすごく伝わってきましたねー

ジブリ最高です。

レイトショー、ハマりそうですv

次は何を見ようかしら。。
中国の なんとか なんとか 紅百茶



グラスにお湯を注ぐとだんだん開いていくの。ありますよね。それです。

名前忘れた・・・

最近暗いのばっかなんで

ティータイム。

やや冷たい

深さ6cmほどの 浅い水の中

私は なぜか横たわって

夜の風が吹き抜ける 雲に隠れた月影みたいな照明がひとつ

空を照らしてます

隣にはいつかの人

その人も同じように 空を見上げて、横たわっています

よく見ると、そのほかにもいろいろな人が、死体のような

顔が変な方向を向いているモノ 腕がないモノ ゴミのように

そのため池の中 みんな転がっています

でもそこには腐敗臭だとか 臓物だとか むき出しになった骨だとかはなくて

人形のように目玉をくりぬかれた青白いそして透き通った肌のようなものだけが

人の形をかたどっているのだと 理解できました

私は ただそれを 眺めています

苦痛も悲しみも憎しみも怒りもありません

とても穏やかな気持ちでそれを眺めているのです

写真にでも撮ってアルバムにしたいくらいです


出口は  ありません

どうやら 私はここから 抜けられずにいるみたいです 

いつから ここにいたのかはわかりませんが

私は多分 脱出する努力もしないでしょう

ずっと ずっと いつまでかはわかりません

ここにいます

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(10/08)
(10/05)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
最新TB
プロフィール
HN:
うさぎ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/22
職業:
???
趣味:
いーーぱい
自己紹介:
モノを創る、音楽、映画、お洋服、ぶらぶら、ぐだぐだ、ぼーー・・・・
音楽はDir en grey はやっぱり好き。
基本10時間以上毎日寝ないと動けません
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/11)
(12/11)
(01/06)
(01/24)
P R
忍者ブログ [PR]
無料カウンター
今日占い 昨日電話占い